【生徒さま作品】WOW! TOWN大宮 親子レッスンでお茶碗とティファニー風プレートを

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

時間が経つのって早いですね。
昨日の荷物整理や書類整理、白磁の在庫確認などしていたらもうこんな時間です。
やりたい事、やらなければいけない事はまだまだ山積み、発信していきたいこともたくさんあるのに。。。

優先順位をつけてやっていきますね。

まず、今日は先日のワオタウンレッスンでお作り頂いた作品のご紹介です。
★先日のレッスンの様子はこちら ⇒ http://monamie2016.com/blog-porcelarts-43/

 

こちらは、車と道路と標識が大好きなRくんのお茶碗♡

お茶碗のカーブに道路をまっすぐに貼るのが難しかったので、ちょっとお手伝いさせて頂きました。
Rくんの構想通りに出来たかな!?


STOPの標識の先は行き止まりになっていて、なんとポールまで!!!
ちゃんと考えて作られているんですよ~。すごいねRくん。

 

こちらは、大人気ティファニー風リボンプレート♡ママの作品です。

リボンの形が難しいとおっしゃっていましたが、
こんな風にちょっと角ばった感じのところがある方がカッコいいと思います。
かなり素敵に出来ていると思いますが、いかがでしょう?

うん!やっぱり素敵です♡

 

レッスンの時に、おけてまのチラシをお渡ししていたのですが、
焼成完了のご連絡をしたところ、おけてまに遊びに来て頂けることとなり、昨日イベント会場で無事に作品をお渡しすることが出来ました。
バタバタしていて昨日は全くお話できなかったけど、その後、しっかりおけてまを満喫して帰って頂けたとのこと♪

良かった~♡

 

次回のWOW! TOWNレッスンは、8月21日月曜日を予定していま~す♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次