【開催報告】WOW! TOWN ポーセラーツキッズ(親子)レッスン

こんにちは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

昨日、さいたま市西区のWOW! TOWN大宮店様にて
ポーセラーツキッズ(親子)レッスンを開催しました♪

ご参加下さったのは、蓮田市からお越しのHさまとRくん。
Rくんの弟くんも一緒に来て、DSで遊んで待っていてくれましたよ。

この日、なぜかお客様がたくさんのWOW! TOWN大宮店
5周年の記念で、大創業祭がおこなわれていたからかな。
豪華景品が当たる成約特典があるみたいですよ。(~8/27まで)

 

さてさて、ポーセラーツレッスンですが。

ママはティファニー風プレートに挑戦!
これって、ポーセラーツ初めての方には少々難易度高めなんです。
でも、ものすごく可愛い♡
作りたいものを作った方が良いですからね。
スクエアプレートの四隅をピッタリ貼り付けるのに、奮闘中です!

 

Rくんは、車と道路や標識が大好き。。。ということで、ヴォーグ社の車の転写紙をチョイス。

上手にハサミでカットして、貼り付けていく作業にもすぐに慣れましたよ。
食べることが大好きというRくん。独創的なお茶碗を作ってくれました。


お顔を隠してしまうのがもったいないくらいの満面の笑み♡
こんなに楽しそうにしている姿を見られて、感激でした。

ママも作ることに没頭するのが大好きということでしたので、きっとRくんも同じなんでしょうね~。

 

ポーセラーツって、作りたいものを作れるのが魅力。
そう思ったらテーマを決めずに、持込みOKのフリーレッスンの方がご参加しやすいのかな~なんて、今回つくづく考えました。
WOW! TOWN大宮店でポーセラーツレッスンをやりたいと思ったのは、たくさんの方に気軽にポーセラーツを体験して頂きたかったから。
ということで、秋からはフリーのレッスンスタイルにしていきたいなあと計画中です。
近々募集したいと思いますので、ポーセラーツ!気になっている方は、今後注意してチェックして下さいね。

 

Hさま、焼成出来たらご連絡しますので、ぜひ楽しみにお待ちください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次