ヴォーグ半日セミナーで「風薫る桜のプレート」を作りました~♪

こんばんは。

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

 

先月行われたヴォーグの半日セミナー、もう2週間も経ってしまいましたが。
その時に習ってきた作品がやっと完成しました。

『分解構成を楽しむ風薫る桜のプレート』です。

転写紙の分解構成はインストラクターコースの課題にもありますが、
「分解構成は、こんな風にしたら素敵な作品になりますよ~」というエッセンスを教えて頂きました。

また、ちょっと厚みにあるグラデーション転写紙のカット方法も丁寧な説明があり、とても勉強になりました!
なんと言ってもこのデザイン、この転写紙、このピンクの柔らかい雰囲気がすごく気に入っています♡

 

もう1作品『金彩のイニシャルプレート』も習ってきたのですが、こちらは苦戦中。
というか、他のことを優先してしまい、まだ途中なんです。

来週中には仕上げて焼成したいなぁ。

 

さ~て、いよいよ明後日(8/6)は、おけがわ手づくりマーケットです。
明日は、ラストスパートで頑張りま~す♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次