【生徒さま作品】いちごシリーズが楽しみ~♪

☆埼玉県久喜市☆ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

このところの楽しみだったWBCが終わり、昨日は国会の証人喚問を気にしながらオーダーのリボン作りに励んでいます。

そんな中、
先日のレッスンで、Kさまがお作りになった、とっても色鮮やかなプレートと小鉢の焼成が完了しました。

昨年11月にフリーコースにご入会頂いた時からずっとお取り置きさせて頂いていた白磁!
こんなに素敵に変身しました♪

全面貼りをしたかのようですが、丁寧に分解構成をされてお作りになっているんですよ。
絶妙なバランスで配置されていて、本当に華やかです。

サンドウィッチやフルーツなどのせたら、きっとピッタリですよ♡

これからKさまのいちごシリーズ作品に備えて、転写紙も追加購入しちゃまいました♪

次回レッスンは、ポーセラーツを一回お休みして、別の物をお作りになる予定です。
楽しみにお待ちしていますね~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次