渾身の色見本プレート

☆埼玉県久喜市☆ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

ポーセラーツインストラクターコースで作成する色見本プレート。
その頃は大切さもわからず課題をこなすというだけで作っていましたが、実際レッスンをはじめると色見本の重要性を痛感しました。
実際、ヴォーグ社からはたくさんの単色転写紙が発売されていて、インストラクターコースで作った色見本には無い色がたくさんあります。

そこで!
すべての単色転写紙を購入し、色見本プレートを作り直してみました。
(グラデーション転写紙を買い忘れて、ちょっと抜けているところもありますが)
スカラップリムの復習を兼ねた渾身の作です♡

さがみマルシェでも大活躍しました!

カラーネームはこれから手書きで書き加えま~す♪

単色転写紙をお使いになりたい生徒さまのお役に立てれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次