前回のリピーターA様、今回はお皿を♪

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

本当は昨日ご紹介しようと思っていた作品。
日中は、元気に都内までバスボム作りに行き、白磁のお買い物もして♫
一度家に帰って車に乗り換えて、森林公園のライトアップを見に行ったのですが、帰ってきたら何だか頭痛が。
これはまた体調崩しちゃう!?と早々に休み、今日になってしまいました。
すみません。

 

気を取り直して、作品のご紹介です。
前回4月のArt Craft Marchéでは蓋付きタンブラーを作って下さったAさま。
その時から、「お皿も作りたいけど、また次の楽しみにとっておく~」と言って頂いていたのですが。
あの台風接近中の大雨の中!本当にお皿を作りに来て下さったんです。

(前回4月のことは、こちらの記事に書いてあります!)

今回は、お皿を2枚。
色んな転写紙を見て選ばれたのは、「こないだも和だったのよね~」とやっぱり和柄。

「前回貼りすぎちゃったから、今回はシンプルにしよう!」とパーツを配置。
すると~
「シンプルっ難しいね。なんだか寂しくない?」と。

金の転写紙を部分的に貼ってみては!とご提案させて頂き、即採用!
和菓子にもお刺身にも合うような素敵な和皿が出来ました♪

先日、取りに来てくださった時には、「お正月に使おうと思って!」と。
とっても嬉しいです♡
ぜひ、たくさん使って下さいね。

このご挨拶、まだちょっと早いですが、『良いお年をお迎えください』

 

・【出店報告】Art Craft Marché vol.12 百花繚乱2017の記事はこちら

 

次回イベントでのポーセラーツワークショップは、
12月9日 (土) ワオタウン大宮でのワオマルシェです。
まだ詳細を発表出来ていませんが、12月といえばクリスマス!
クリスマスな作品を作って頂けるワークを計画しています。
土曜日ですから、
お子様にもご参加頂けるようにパーツをある程度カットしてお持ちしますよ~♪

今からワクワク!です。

 

そして、こちら。
Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店でも色んなワークが体験出来ます。
もちろんポーセラーツの体験も!ご予約が必要ですので、情報ご確認くださいね。

Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡

 

 

【関連記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次