蓋付きタンブラーを気に入って、ワークにご参加頂きました♪

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は、11月11日。『1』並びの日ですね!(^^)!
でも、もう11月も3分の1 終わってしまったと思うと、また焦ります。

22日には、浦和コルソでのイベントも控えていて、たくさんのお客様にハーバリウムを体験して頂きたいと思い、せっせと花材集めに励んでいるところです!
また詳しくイベント出店内容をご紹介させて頂きたいと思いますので、お待ちくださいね。

 

今日は、先月出店させて頂きました『Art Craft Marché vol.12 百花繚乱2017』のワークでお作り頂いた作品のご紹介です。
こちらは、初めましてのOさまの作品です。

Oさまは、ポーセラーツにご興味があったわけではないのです。
まず、こちらの白磁を見つけて下さって『蓋が付いていて使いやすそう!』と言われ、ポーセラーツで作って頂く白磁であることを説明。
じゃ、やってみるわ~ということになり、ワークに参加してくださいました。

転写紙の貼り方をお伝えして、ご自由に貼って頂いていたのですが、だんだん楽しくなって来られたようで。。。

ぐるりと一面、うさぎちゃんと花や蝶、虫など、たくさん貼って頂きました。

下の部分のアラベスクは、ちょっと難しいので、「何色が合うかしら~?」としっかり色選びを楽しんで頂き、貼るのは私の方でお手伝いさせて頂きました。

こちらの白磁ですが、
かなり厚い作りになっていて、熱いものは冷め辛く、周りは熱くならないです。
だからこれからの季節にはものすごくおススメ!
でも、氷の入った冷たいものを入れても結露しませんので、夏でも大活躍です。

mon amie ~モナミ~ では、大人気の白磁ですよ。

 

明日は、もうお一方の作品をご紹介させて頂きますね。

・【出店報告】Art Craft Marché vol.12 百花繚乱2017の記事はこちら

 

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡

 

 

【関連記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次