こんばんは。
“ ポーセラーツ・ポーセリンアート mon amie ~モナミ~ ” です。
今日は、3月3日✨ひな祭りですね~
だんだん暖かくなってきて、今日は桜の開花予想も発表されたみたいです。
さて!
当サロンでも可愛らしいお雛様作品が誕生していたわけですが、こちらもその一つです!
タイルアートのお雛様ですね~♪
タイルアートと言えば、フレームに入れて飾られるものも多いのですが、当サロンでは壁にそのまま掛けられるタイプが大人気♡
上部を見て頂くと、お分かりの通り!
タイルに穴があいていて、リボンがかけられるようになっています♪
Kさまは、お持ちのリボンをつけられるということで、
リボンの位置をちゃ~んと考えて、デザインして下さっていますよ(^^)
リボンのない状態でのご紹介が少し残念だったりもしますが。
でも、とっても可愛いですよね♡
タイルアートは、その名の通り、タイルを使用する作品となっています。
そのため、転写紙を貼るのは比較的簡単♪
楽しくデザイン出来て、飾りやすく、模様替えも簡単にできちゃいます✨
季節を楽しむには、ピッタリ♪
以前は、シーズンレッスンとして壁掛けタイル作りをご案内させて頂き、たくさんの方にお作り頂きました。
シーズンレッスンの期間が終了した後も、何枚も作って下さった生徒さまもいらっしゃいます♡
そこで!
今年2022年4月以降、体験レッスンを見直す予定もあり~
体験レッスンとワンデーレッスンは、ビジター様にも楽しんで頂けるようにメニューを考えているところでして!
タイルアートは、ワンデーレッスンに取り入れていく予定ですよ~♪
一応、4月からの予定にしていますが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、今からでもOKです。
ぜひ、お問い合わせ下さいね♡
ポーセラーツ体験レッスン、随時募集中です。
詳細はこちらから♡
[clink url=”http://monamie2016.com/porcelartstrial/”]
ポーセラーツを基礎からしっかり学びたい方は、インストラクターコースへ♪
「資格を取って教室を開きたい!」という方はもちろんですが、
「基礎からしっかり学びたい!」という方は、インストラクターコース新カリキュラムをご受講ください。
ポーセラーツインストラクターコースは、
“転写紙コース”と“上絵の具・装飾コース”の2段階になっています。
まずは、“転写紙コース”を受講して頂き、修了した方は“上絵の具・装飾コース”をご受講頂くことが出来ますよ。
インストラクターコース詳細はこちらから。
[clink url=”http://monamie2016.com/menu-porcelarts-2/”]
ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングレッスン
ご予約受付中です♡
レッスン時間は、
10時~、14時~(13時~も可能)となっております。
レッスンスケジュールはこちらからご確認下さい ⇒ スケジュール
現在、新型コロナウィルス感染対策として、
毎レッスンのご予約を先着1組様のみとさせて頂いています。
レッスンのご予約は、
お問い合わせページか下記のLINEより♡
お待ちしています。
mon amie ~モナミ~は、ポセナビ登録サロンです。
『いいね』や『口コミ』などして頂けると励みになります。
よろしかったら、ぜひお願いします♡
LINE公式からもレッスンのお申込みを承っています。
LINEアプリをお使いの方でしたら、こちらからメッセージを送って頂く事も出来ます。
ご質問・ご相談なども、どうぞお気軽に~♪
お友達登録もして頂けると嬉しいです♡
でも、お友達登録をしなくてもメッセージは送れますよ(^_-)-☆
コメント