【生徒さま作品】WOW! TOWN大宮 初ポーセラーツでランチプレート

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

8月のWOW! TOWNレッスン作品のご紹介パート2です。

ポーセラーツ初挑戦のIさま。
以前ご参加頂いたHさまのご近所さんということで、Hさまと一緒に来て下さいました。

いざ転写紙を見ると、デザインに悩む悩む!
でも、そうですよね~。たくさん悩んで下さい。それが楽しみの一つですから~♪

そして出来上がった作品がこちら。

お嬢様用でも、ご自身用でも良いように。。。と。


右と左で雰囲気がガラッと変わるところがポイントですよね。
とっても可愛い♡です。

今月のレッスンでは、ランチプレート2枚目と+α とのご希望を頂いてますので、楽しみにしていますね。

 

【関連記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次