【生徒さま作品】WOW! TOWN大宮 プレゼントに離乳食食器セットを♡

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

すっかり秋らしい空になりましたね。
こんな気候がずっと続けばいいのに。。。

さて、8月のWOW! TOWNレッスン作品、すべて焼成完了しましたよ。

まずは、ママの姪っ子ちゃんへのプレゼント♡離乳食食器セットです。
親子で協力して作られました。

ご要望にお応えして、ランチプレートのほか、両手持ちのスープカップとすり鉢をご用意。
スプーンは何種類かご用意した中から当日選んで頂きました。

転写紙は、お嬢ちゃまがヴォーグ社の“ラブリーパピー”をチョイス♪
(どうでも良い話ですが、わんこ押しの私としましても嬉しいチョイス♡です)

わんちゃんもご飯タイム!なデザインで、とってもバランス良く貼れてますよね。


スープカップとすり鉢にもそれぞれ種類の違うわんこです。

プレゼント用ということでしたので、
簡易なラッピングをして、リボンをかけてお渡ししました♡

これで、姪っ子ちゃんがたくさん食べてくれたらいいですね~。

次回ご予約は、11月!
お作りになりたいものもちゃ~んとお聞きしてますので、しっかり準備を整えてお待ちしています♪

 

【関連記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次