saleの原宿陶画舎で◯◯◯

今日からsaleが始まった原宿陶画舎。
朝から張り切って行って来ました!

目的はこれ✨お勉強ですよ。

11:00~ マット絵の具の使い方と応用編
13:00~ プチボール・デコ~ホワイトエナメルの使い方~
の、2つのミニデモンストレーション講習を受講してきました。

それぞれとっても勉強になったので、それだけでも収穫だったのですが・・・

思わぬ収穫は、こちらレリーフパウダー✨

プチボール・デコのデモンストレーションで一緒に紹介があったものです。

ゴールドとパールの盛り剤。
食器にも使えて、ゴールドといっても電子レンジOK!なんだそうです。
シルバーもあったので、ゴールドで試してみてから買い足したいと思っています。

格子リムプレートに使ってみますので、出来上がったら紹介させて頂きますね。

フリーコースの生徒さまにも使って頂けるように、使いこなせるようにしたいと思います。

 

そして、こちらの白磁。

買う予定ではなかったのですが、思わず買ってしまいました。
こちらも生徒さまからご希望があれば、お使い頂きたいと思っています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次