【生徒さま作品】プリンセスなティータイムを♪

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

 

今日は、寒いのか?暑いのか?よくわからない気候。。。
洋服にも困りますよね。

数日前の暑さで耐え切れなくなり
ついに昨日、髪を10センチほどカットして、夏に備えたところなのに。

体調も壊しやすい時期。
今日レッスンにお越し下さったTさまも先日風邪をひかれてましたよね。
どうぞお気をつけ下さい。

さてさて、すっかりポーセラーツがストレス発散になっているとおっしゃるTさま。
2週続けてのレッスンでした。
こちらは、先週お作りになったアンティークトレーとティーパックトレー♡

プリンセス気分でティータイムを楽しめそうな可愛らしい作品になりましたね(^^♪
焼成が間に合って良かった~。

 

今日の作品も、「難しい~」とおっしゃってましたが、頑張りましたね。
その甲斐あって、とっても素敵。

今日は、ご旅行を控えたお忙しい中、レッスンにお越し頂き、ありがとうございました。
お戻りになる頃には、今日の作品も焼成出来ていますので~♪
ご旅行、楽しんで来て下さいね~。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 先生、素敵な写真ににしていただいてうれしいです
    馬車柄が好きなのでお気に入りが増えました✨
    ティータイム は年齢を忘れてプリンセス気分に浸ります

  • 素敵な写真にしていただいてありがとうございます。
    馬車柄が好きなのでティータイム☕️が楽しみです。
    これからも色々なデザインで作ってみたいです。

    • スズランさま
      コメントありがとうございます。
      ぜひ優雅なティータイムを楽しんでくださいね。
      色々なデザイン、楽しみです♪

スズラン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次