便利で可愛いポーセラーツアイテム

☆埼玉県久喜市☆ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今週末のイベントに向けて、時間を見つけて見本作品を作っています。
それに加えて、単色転写紙の色見本プレートを作り直したり、スキルアップ課題の復習をしたり。

今朝、焼成が完了したのがこちらのペン立て!
大人気の白磁なんですよ。

本物のリボンやカメリアをつけようかと悩んだのですが、
ワークショップの見本にすることを考えて今回はこのままで♡

ペン立てとしても使えますし、メイクブラシを立てておいたりしても素敵ですね。

こちらの白磁は体験レッスンでもお使い頂けますよ。
ポーセラーツ体験レッスン ⇒ ★★★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • イベントでは大変お世話になりました。
    私は沢山の幸せを頂いた気分です(*^^*)
    仕事が忙しくなかなかレッスンに伺う事は難しく作って頂くのが多くなるかと思いますが何卒宜しくお願いします。

    • こちらこそ、大変お世話になりました。
      『沢山の幸せ』ですか!とても光栄なお言葉、私にとってこの上ない幸せです。
      ありがとうございます。
      ぜひ今後ともよろしくお願い致します。
      mon amie〜モナミ〜 横井

平田香代子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次