【開催報告】HappyKingdomの小さな教室と小さなお店★ポーセラーツワークショップ

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は、久しぶりの快晴\(^o^)/
そして、HappyKingdomの小さな教室と小さなお店でのポーセラーツワークショップです!

でも、完全に風邪をひいてしまいました(;_:)
レッスンの時にはマスクが必需品ということで、朝からマスクを買って北浦和へ。

こんなに暖かいのに、ストール巻きのマスク姿でレッスンさせて頂きました。
Mさま、すみませんでした。

 

ポーセラーツ初挑戦というMさま。
実は、オープニングイベントでもバッグチャームを作りに来て下さっていて、その時からポーセラーツにご興味があるとお聞きしていまして。
3人のお子様のママということで、お忙しくてなかなか自分の時間が取れないですよね~
ポーセラーツは「ずっとやってみたかった!」のだそうです。

改めて思うのですが、こんな素敵なママならお子さん達はぜ~ったい嬉しいはず!
(お顔が見えないように写真を撮るのは、もったいない)

何と言っても初めてのポーセラーツ。
「転写紙を切りましょう」「お水に入れて下さい」と一つ一つ順番にご説明しながらやって頂きましたので、楽しんで下さっているのかどうか、内心は心配で心配で。。。
そんな時、「楽しい」とつぶやいて下さったので、私としてもホッとしました(^^ゞ

そして、最後に、「これ、無心になれますね!」と。

そうなんです!私も初めてのポーセラーツで同じことを言っていました。

 

家事や育児、お仕事などの忙しい日常から、ほんの数時間離れて何かに没頭する!
そんな数時間をご提供できたら嬉しいな~と思っています。
是非、またお気軽にご参加くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次