【生徒さま作品】モノトーンのペン立て

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は、片付けの合間で時間を作って、途中になっていたガラス作品を完成させました♪
これで、なんとかやり残しなく、年を越せそうです。

大掃除が問題ですが。。。

それと、ご紹介出来ていない作品が無いようにしなくては!

 

こちらは、11月の終わりに開催しました『HappyKingdomの小さな教室と小さなお店』ポーセラーツレッスンの作品。
お作りになったのは、グルーデコやレジンでお世話になっているAtelier**yaaako**のやぁぁぁこ先生です。

やぁぁぁこ先生、わざわざありがとうございました。

そうそう、後ろに隠れているリボンもこんな感じで貼り付けて頂く予定。
でも、その前にリボンをキラキラにして頂けるのかもしれませんよ~♪


それにしても、こういう雰囲気がお好きだったということは、今回初めて知りました!
来年は、また先生のところにお邪魔したいと思いますので、その時どうなっているのかを見るのを楽しみにしています♡

是非お道具入れに使ってて下さいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次