【ワークショップ作品】12/9 ワオマルシェでポーセラーツワークショップ

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

12月は本当に月日が経つのが早いです。
ワオマルシェって、12/9だったんだ~とタイトルを書いてしみじみと。。。
もう10日も経ってしまっていました。

また今日もワークショップでお作り頂いた作品を一気にご紹介しますね。

まずは、HappyKingdomの小さな教室と小さなお店のポーセラーツレッスンにもご参加下さったTさまの和皿です。

家紋のような模様と使って扇型のプレートを作って頂きました♡
とっても個性的。和菓子が合いそうですね。

そして、ツリー型のミニプレートです。

お家の向こうにツリーが見えるデザイン。
雪の結晶とオーナメントもとっても可愛いですね~♡

 

次は、縁にゴールドラインが入っているツリー型プレートです。
リボンレッスンを受けて下さったことのあるAさまとお嬢ちゃまの作品です。
いえいえ、白磁選びもデザインも、すべてお嬢ちゃまでした!

病み上がりだったそうで、ちょっと元気がないお嬢ちゃまでしたが、どんどん転写紙を選んで裏にもこんなに!!!

Aさまが水抜き担当で、頑張って下さったので、とっても綺麗な仕上がりでした♡

ワオマルシェでワークショップをするのは今回が初!
その場で持ち帰ることが出来ないので、ワークショップには不向きのような気もしますが、より多くの方に知って頂けるようにと思い、ワークショップを開催してみました。

ワオタウンで定期的にポーセラーツレッスンも行っていますので、ご興味がありましたらフリーレッスンにもご参加頂けたら嬉しいです。

 

目次

1月からはワオタウンポーセラーツレッスンの曜日が変わります!

9月にフリーレッスンを開始し、原則第三木曜日にレッスンを行っていました。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

大変勝手ながら、
来年1月からは、レッスン日程を 原則第二水曜日 に変更させて頂くことになりました。
何度もご参加下さっている生徒さまにはすでにご案内済みですが、ぜひ引き続きのご参加をお待ちしています。

また改めてご案内記事を掲載しますが、年明け1月のレッスンは10日(水) となります!
レッスンの新規お申込みも引き続き募集しておりますので、水曜日ご都合が良ければぜひ一度ご参加ください♪

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次