【生徒さま作品】WOW! TOWN大宮♡キッチンに調和する色合いで♪

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

 

月に1度のワオタウン大宮でのポーセラーツレッスン。
もう明後日14日には今年最後のレッスンとなりました。

なのに、まだ先月のレッスン作品のご紹介が残っている!!!

早速今日は、人気のしゃもじ立てとお玉置きのセットをご紹介します♡

「キッチンには、黄色と緑の物しか置かないと決めている」とおっしゃるOさま。
始めは黄色の転写紙を探していらっしゃいましたが、このオリーブの転写紙に目を留めて頂きました。

とっても清潔感がありますね~!
カーブしているところは転写紙を貼るのが難しく、空気が乾燥しているせいか、ちょっと力を入れると転写紙がちぎれてしまったりしてご苦労もされていたようでしたが、
出来上がった作品をご覧になって、「きれいになってる!」と。
いえいえ。私はほとんど何もしていません。

転写紙がちぎれてしまっていたつなぎ目のところだけをちょっと修正して、『デキャールソフター』という転写紙を柔らかくする液体を塗っている程度ですよ。

だから、ほぼ完璧に仕上げて頂いていたという事です!
Oさま、作業がとっても丁寧でしたし♡

次にご都合が合う時には、ソープトレーと一緒にお待ちしていますね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次