MY作品♡しゃもじ立てをギフトセットに♪

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は木曜日。
Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の営業日です。
先週頂いたポーセラーツのオーダー作品や先日のワークの完成作品、そしてちょっとだけ追加作品を納品して来ました!
そして、クリスマス準備を♪
街でもツリーの点灯式など始まっていますのもね!

そして、クリスマスが終わるとすぐにお正月!
ということで、見本として展示する三段お重もお店に置いてきました。

 

追加で納品したポーセラーツ作品ですが。。。
しゃもじ立てとしゃもじをセットにしてみました~♫

これなら、ギフトになりますよね(^_-)-☆

 

実は、先日幸手市のドッグサロン(ドッグランズウェルさん)にも同じようにラッピングして、すでに納品済みです!

もちろん、この白磁の在庫もございますので、ご自身でお作り頂くことも出来ますよ。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次