7/27 ワオタウンキッズレッスンでお作り頂ける白磁を追加します

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

昨日募集をスタートしましたワオタウン大宮さまでのポーセラーツキッズレッスンですが、レッスンでお作り頂ける白磁を追加します♪

キッズ向けですので、ランチプレート2種、追加決定しました!


夏休み中のランチにお使い頂けるように、
8月出来るだけ早めにお渡し出来るようにしなくては~♪

 

さらに、もう1種類。。。お茶碗です!

ちょっと小さ目サイズのお茶碗ですので、お子さまや女性の方向けですよ♡

 

参加費ですが、
お茶碗 ⇒ お一人様 1,500円(追加制作 1作品につき、+1,000円)
ランチプレート ⇒ お一人様 2,000円(追加制作 1作品につき、+1,500円)となります。

 

レッスンの詳細 および お申込みフォームはこちらです ⇒ ★☆★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次