【生徒さま作品】体験レッスンで爽やかなしゃもじ立てを

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日で5月も終わりですね。
ぼやぼやしていると、1ヶ月なんてあっという間!

今月のレッスン作品のご紹介も大変遅くなってしまって。。。
少しずつご紹介していきますね!

今日は、
先々週、体験レッスンにいらっしゃったKさまの作品です。

ポーセラーツは、以前ご経験があるそうで♪
とても手際が良かったので、時間内に2つの作品をお作りになられました。

体験レッスンでは、お作り頂けるものを決めているのですが、
ご要望を伺って、可能な限りご要望にお応えするようにしています。

まずは、こちらのしゃもじ立て♡

第一印象で、レモンの柄をチョイス。
とっても爽やかで、清潔感がありますよね。

そして、残った時間でマグカップを♪

人気のストロベリーの転写紙にミントグリーンのストライプ♡
こちらもとっても爽やかです。

Kさまとは、わんこの話でも盛り上がり、お勧めのトリミングサロンを教えて頂きました。
今度予約取って行ってみようと思ってま~す♪

Kさま、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次