このアイデアが大好き♡アリスのお玉置き

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

 

今日は、今月下旬に出店するWOW! MARCHEの説明会。
午前中から所属するWLAの集まりに出かけてきました。

今日のような日の車の運転には、アームウォーマーが不可欠!
忘れないようにしなっくちゃ!
と、そればかりを気にして危うく肝心のポーセラーツ作品を忘れるところでした。

 

先日のさがみマルシェでお作り頂いた作品をお届けする約束をしていたので。

 

今日お渡ししたのは、アリスシリーズ4作品目になります『お玉置き』です♪

前回のしゃもじ立ては、「貼りすぎてしまった」という反省をされていて(でも絶妙なバランスだったんですよ!)
今回は、シンプルに♡

でも、・・・こんなところにオリジナリティが。

感動してしまいました!
こういうアイデア、私、大好きなんです♡・・・というか、勉強させて頂きました♪

転写紙の絵柄は、すでに出来上がっているものですが、
組み合わせや配置で、その人ならではの “センス” や “こだわり” を表現できます。
そういうところも、ポーセラーツの面白いところなんですよね。

手作りの物には愛着も湧きますし~。

毎日のお料理に間違いなしのお玉置き!白磁の在庫もまだございます。
ぜひ、他の皆さまもお作りになって下さい♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次