アリスのコンパクトミラー

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

 

ご紹介がすっかり遅くなっておりますが、
4/16に行われました『アートクラフトマルシェvol.11 春の文化祭2017』でお作り頂いた作品のお渡しがすべて終わりました。

とっても素敵な作品たち♡少しずつご紹介していきますね。

こちらは、地元の仲良し三人組で体験して頂いた方のお一人がお作りになったコンパクトミラー。

ほとんど悩むことなく、サクサクとお作りになって!!
あっという間に完成。とっても可愛いですね。

お作りになる前に「プレゼントしよう!」というお言葉がチラッと聞こえていましたので、ちょっと可愛い袋に入れてお渡ししました。
ラッピング、気に入って頂けていたら嬉しいのですが。

明日も作品紹介が続きま~す♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次