【生徒さま作品】ポーセラーツ親子レッスンで仲良くプレート★Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は、とっても可愛い作品のご紹介です。
いつも北浦和のHappy Kingdomの小さな教室と小さなお店 ポーセラーツフリーレッスンにご参加頂いているTさま。
8月は夏休みレッスンだったので、小学校3年生のお嬢さまと一緒にご参加されました。

お嬢さまは柴犬が大好き♡とお聞きしていたので、柴犬の転写紙を見つけて思わず買ってしまったおりまして。。。

白磁は、ママもお嬢さまもお持込みです♪
そして、完成した作品がこちら。。。まずはママの作品♡

ご家族3人分のモーニングプレートです♡
プレートのデザインを生かして、中央にだけ転写紙を貼ってシンプルに仕上げて下さいました。
海のモチーフで爽やか~

 

そして、お嬢さまの作品は・・・


思わず購入してしまった柴犬の転写紙は、トンボを捕まえようとしている子です。
1つだけ採用になりました!

 

この柴犬ちゃんは、お正月用の転写紙だったので、「“2018” はとってもいいのよ~」とママもアドバイスしていましたが、お嬢さま曰く『2018年に作った!』という意味で、“2018” もそのまま使っているそうです。

しっかりされてますよね!

柴犬の大好きさが伝わってきますね。
柴犬だけではなく、他の犬種もお好きみたいで・・・

こんなに楽しそうなランチプレートが完成しました!!!

それにしても、このプレート大っきい!
たくさん食べて、たくさんお勉強して、たくさん運動もして~
またママと一緒に遊びに来て下さいね~♪

出来上がった作品は、今度の木曜日30日午後にHappy Kingdomの小さな教室と小さなお店 に納品させて頂きます。
ご都合の良い木曜日にお受け取りをお願いします。
そして、またご都合の良い時にぜひお待ちしています♡

 

 

 

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト

 

 

目次

LINE@からもレッスンのお申込みを承っています。

LINE@
友だち追加数
ID:@zjn2538y

 

LINEアプリをお使いの方でしたら、こちらからメッセージを送って頂く事も出来ます。
ご質問・ご相談なども、どうぞお気軽に~♪
お友達登録もして頂けると嬉しいです♡

 

自宅レッスンも随時募集中!

レッスンメニューはこちら
スケジュールはこちら です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次