今日は川越隠れ家サロンsmileでポーセラーツレッスンでした!

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

タイトルそのまんまですが、
今日は川越隠れ家サロンsmile様でポーセラーツレッスンでした。

ご参加下さったのは、以前もご参加頂いたKさまと、はじめましてのSさまのお二人。
Kさまは、もう何度もご経験されているので、デザインが決まるとテキパキと♪

フリーカップを2つお作りになる予定でしたが、あっという間に出来上がってしまい、追加でもう2つお作りになりました。
しかも、出来栄えは完璧!
最後に、水抜きが出来ていないところをチャックするのですが、言う事無しです。
焼き上がりを楽しみにしていてくださいね~♪

 

はじめましてのSさまは、以前からポーセラーツに興味があったそうで、転写紙選びからとっても楽しんで頂けて、たくさん持って行っている甲斐があります♡
ただ、転写紙は『ビクトリアン調』『フランスアンティーク調』というリクエストを頂いていて、正直なところ、ご希望に合う転写紙があるかどうか不安だったんですよ~
それが、「ビクトリアン、あったー!」と取り出して下さった転写紙があって♪(良かった~)

「可愛い~」の連発で、ポーセラーツを楽しんでいらっしゃいましたね。

川越と言っても東側なので、久喜から車で約1時間。
出張レッスンがとても多いのですが、久喜からだと、どこに行くにも1時間程度はかかります。
でも、気楽にポーセラーツを楽しんで頂きたい!
それが、私のモットーのようなものかな~なんて思っています。

ですので、リクエスト大歓迎です!

私を気遣って、Sさまのように「手を煩わせてすみません」とか、「わがまま言ってすみません」とおっしゃる生徒さまもいらっしゃいますが、むしろ私、その方が頑張るタイプなんです!
ご遠慮なく、何でも言って下さいね♡

 

 

目次

自宅レッスンも随時募集中!

レッスンメニューはこちら
スケジュールはこちら です。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次