【生徒さま作品】やっぱりブルーローズは素敵♡

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

ポーセラーツのフリーレッスンで通って下さっているTさま。
以前、ヴォーグ社ブルーローズの転写紙でお作りになったフリルプレートがご家族やお友達に大人気だったそうで、追加制作に来て下さいました!
こちらの転写紙、Tさまにリクエストされるまで、私はあまり興味が無かったのですが、仕上がりの素晴らしさに感動♡
実は、何枚もまとめて購入していました~♪

今回は、フリルプレートをご自宅用に2枚とプレゼント用の1枚、合計3枚です。

ちょっとずつデザインが違うのがポイント。
手作りの良さですね~♡


金彩は、やっぱり難しいのですが、何度もやり直しをして下さったので、綺麗に仕上がりました。
でも、少しくらいのゆがみなら、焼成すると目立たなくなるんですよ♫
とにかく丁寧に描く!がコツでしょうか。。。

カトラリーも同じ転写紙で作って頂きました。

お気に入りの食器で過ごすティータイムは格別ですよね~♡

 

Tさま。
また、作りたいものがあったらいつでもお待ちしています。
そうそう、お友達の反応など、ぜひ教えて下さいね~。

 

 

目次

ポーセラーツ、ハーバリウムのレッスンご予約受付中です!

4/10(火)cafe BLANCO ポーセラーツレッスン CLICK

4/11(水)ワオタウン ポーセラーツレッスン CLICK

4/20(金)川越スマイルサロン ポーセラーツレッスン CLICK

4/21()ベジカフェ ハーバリウムレッスン CLICK

4/26(木)HappyKingdomの小さな教室と小さなお店 ポーセラーツレッスンCLICK

5/29  (火) Atelier Siesta ポーセラーツレッスン ⇒ CLICK

新規の生徒さまも大歓迎ですので、ご遠慮なくお問い合せ下さい。
在庫白磁の一覧はこちらです ⇒ http://monamie2016.com/porcelarts_list/

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次