今日は、熊谷で〜このはなさくや 千のわがままサロン〜でした!

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

昨日は、上尾。
今日は、熊谷。
「パワフルですね!」と言われることが最近多くなりましたが、たぶんじっとしていられないのと。。。

そうっ!今日は、熊谷narrativeモデルハウスさんへ。
〜このはなさくや 千のわがままサロン〜にコラボ出展させて頂きました。

1階奥で、ポーセラーツ。



皆さん、ポーセラーツ初体験。
転写紙を水に入れた瞬間、くるくるっと巻いてしまうのに、歓声が!!!

とっても暖かいお部屋で、しかも広々。
存分にポーセラーツを楽しんで頂くことが出来ました。

1階手前のスペースでは、ハーバリウムも♡

はじめての試みで、改善点はあるな~と思いますが、これから楽しみな企画がたくさん出てきそうですよ♪

次回〜このはなさくや 千のわがままサロン〜は、4月17日(火)10:00〜15:30
活法整体&リラクゼーションマッサージリラクゼーションサロンYellさんがご出展されるそうです。
このはなさくやさんの企画もどうぞお楽しみに~♪

 

目次

ポーセラーツレッスンご予約受付中です!

3/8(木)HappyKingdomの小さな教室と小さなお店 ポーセラーツレッスンCLICK(満席)

3/14(水)WOW! TOWN 大宮 ポーセラーツレッスン CLICK

3/19(月)川越スマイルサロン ポーセラーツレッスン CLICK

3/27(火)cafe BLANCO ポーセラーツレッスン CLICK

新規の生徒さまも大歓迎ですので、ご遠慮なくお問い合せ下さい。
在庫白磁の一覧はこちらです ⇒ http://monamie2016.com/porcelarts_list/

 

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次