大宮ママフェスタ2017春♡抽選会の景品 by mon amie~モナミ~

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

ゴールデンウィークも終盤。
皆さまどのような休日をお過ごしでしょうか?

来週からはレッスンのご予約も頂いていますし、私自信のスキルアップレッスンも始まります。
少しでも質の高いレッスンを出来るようブラッシュアップし、生徒さまに喜んで頂けるように気持ちを新たに頑張ろうと思います。

さて、今月も3週目にイベント出店が続きます。
イベントページをご確認いただけたら嬉しいです。

その中で、ポーセラーツのワークショップで出店させて頂く『大宮ママフェスタ2017春』。
ご来場くださったお客様が、ご協賛企業様ブースを全て回るスタンプラリー抽選会にご参加頂く事が出来ますよ。

そして、mon amie~モナミ~からは、この抽選会の景品としてこちらのガラスの保存容器をご提供させて頂きます。もちろんポーセラーツ作品ですよ♪

リボンの転写紙の作品をプレゼントにしたくって♡
そして、もう一つは、少しカラフルなデザインにしてみました。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、ガラスにもポーセラーツ出来るんです♡
夏場は大活躍ですよ♪

 

ポーセラーツレッスンでお作り頂いた作品は、焼成後のお渡しとなりますので、少し早目から準備した方が良いですからね。
ガラス食器にポーセラーツ!
もしご存じない方がいらっしゃれば、この機会に知って頂きたいという思いを込めてプレゼントに選びました。

 

スタンプラリー抽選会、ぜひご参加下さいね。ちなみに抽選会は14時~です。

 

mon amie~モナミ~の出店内容、ポーセラーツ体験の事前予約はこちらです⇒
ポーセラーツ体験がお手軽に楽しめますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次