4月のイベント出店情報

☆埼玉県久喜市☆ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

暖かい日が続いていますね。
でも、週末はお天気が悪くなるのでしょうか???

桜の開花も進み、そろそろお子様の学校も始まる頃。
「新しいことを始めてみたいな~」「ちょっとお散歩ついでに春の小物が欲しいな~」
そんなことを思う季節♡

そういう私が一番!
「新しいことを始めた~い」「春らしいものを飾りた~い」と考えています(^^ゞ

この時期、各地でハンドメイドイベントもたくさん開催されていますよね。

前置きはいいとして、
4月 mon amie~モナミ~が出店させて頂くイベントをご紹介させて頂きます。
ぜひ、素敵なもの、可愛いもの、楽しい事を見つけにお出かけください。

 

4/16(日)10:30~16:00 Art Craft Marché vol.11 春の文化祭2017

 

4/20(木)10:00~15:00 さがみマルシェ(蓮田伊奈葬斎センター)

 

4/23(日)11:00~16:00 COCO MARCHE vol.12

それぞれイベント名をクリックして頂きますと、詳しい内容のページをご覧頂けます。

たくさんの方々とお目にかかれますことを楽しみにしています♪

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次