シエスタ オープニングイベントに出店しました

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

事前告知があまりできていませんでしたが、
今日は、シエスタ オープニングイベントに出店させて頂きました。
ココロとカラダのきゅうけい室 シエスタさん、ぐいぐい姉さんのサロンです。

私がサロンを始めようとした頃に再開したぐいぐい姉さん。
去年の春、シエスタさんが出店されているイベントでのことでした。
お客として、ぐいぐい姉さんに会いにイベントに行き、主催者であるWLAの代表の方をご紹介して頂いたんです。
もちろん、マッサージもしてもらったのですが(^^ゞ

それをきっかけに委託販売を始め、イベントにも出店させて頂くことが出来ました。

言ってみれば、今の私があるのは姉さんのおかげ。
そのぐいぐい姉さんが、今回3号店をオープンされることになり、ぜひにとお願いして出店させて頂きました。

こ~んなに素敵なサロン♡です。

オープンのお祝いのお花もものすごくたくさん届けられています。

さいたまメディカルタウンの2階ですが、下を見ると、「まぁ、素敵~♡」

 

オープンのお祝いに、mon amie~モナミ~からは、ポーセラーツ作品をお送りしました。
ペン立てとして使って頂けるそうです♪
リボンで結んだだけのラッピング、、、「袋から出して~」とお願いしたら
「え、これ、このままで結構気に入ってるの~」と言われ(^^ゞ
それも嬉しいお言葉ですが。

リボンは、ゴールド。
さらにセンターにはスワロフスキー、キラキラ最強にしてみました♪

 

出店ブースはというと、

今回はアロマワックスサシェを中心に♪

 

抽選会のお品物もご提供しましたよ。

抽選会!
私自身、ドキドキワクワク抽選会をものすごく楽しみました(笑)
それについてはアメブロの方で。。。http://ameblo.jp/milk–2001/

 

きっと、ぐいぐい姉さんのお人柄ですね。とってもアットホームなイベントでした!

 

イベントが終わると、
またこれを機にステップアップしなければ!という良い意味の一区切りです。
明日から次の目標に向かって進んでいくこと。
そして、ちょっと遠くの目標に向けても着実に近づくこと。うん、うん。

ちょっとブログも停滞してしまってましたし、色んな告知もしなければ!です。

 

今回のイベントでプレゼントさせて頂いた
リボンの一輪挿しの白磁やシャンパングラスの在庫もございますので、
もしお作りになりたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次