【生徒さま作品】WOW! TOWN大宮 女子力高い上品お茶碗

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

朝から良いお天気!近くに借りている家庭菜園でそろそろ終わりに近づいているナスやピーマン、すいかを収穫してきました。
今日もナス料理だな~♪

 

さて、8月のWOW! TOWNレッスン作品、最後の作品をご紹介しますね。
前回、親子で体験して下さったHさま。
今回はお茶碗を作られました。

和柄の転写紙では、mon amie ~モナミ~では一番人気のこちらの転写紙を使って!
やっぱり可愛い~♡それに上品ですよね~

 


パステルダリヤの転写紙もお茶碗にピッタリです。
どこの部分を使おうかって、悩んじゃいますけど、とってもうまく分解してバランスよく配置されていると思います。

この絶妙な加減が女子力の高さですね!

Hさまは、まだポーセラーツ2度目ですが、曲面に転写紙を貼るのも完璧なんですよ。

 

 

Hさま。
また、今月のレッスンも楽しみにお待ちしていま~す♫

 

白磁の在庫一覧を作りました!

WOW! TOWNレッスンだけに限らず、外部レッスンの際は、あらかじめお作りになるものを決めて頂かなければいけないので、白磁の在庫一覧を作成しました。

こちらです ⇒ http://monamie2016.com/porcelarts_list/

もちろん、これ以外にもご希望に応じて仕入れることも可能です。

 

クリスマス新春限定カタログが届きました!

 画像をクリックして頂くと、カタログを閲覧することが出来ますよ。
すぐに完売してしまうので、来週12日~注文開始になったらすぐにでも発注する予定です。
もし気になるものがあれば、一緒に注文することが出来ますので、ご連絡くださいね。

 

【関連記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次