【生徒さま作品】ポーセラーツで大好きなものを詰め込んで・・・

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

やっと桜の開花が進みましたね。
今日、『おけがわ手作りマーケット』にお買い物にべに花ふるさと館に行って来ましたが、桜もとっても綺麗でした。

 

さて、今日は久しぶりにレッスンにお越し下さったTさまの作品をご紹介します。
Tさまがお越し下さったのは、昨年の夏以来。
以前は、リボンやウェットティッシュケースなどをお作り頂いたのですが、今回はポーセラーツ体験レッスンでした。

色んなお稽古事をされていて、可愛いもの、綺麗なものにとても敏感なTさま。
こんなに素敵なスクエアプレートをお作りになりました。

たくさんある転写紙の中からデザインを決めていくのですが、
「馬車が好き」「ティアラも好き」「色はグリーンが好き」と『好き』なものが次々出てきていました。

目の前で、『好き』という言葉をたくさん聞いていると、幸せな気分になるものですね~。

出来上がった作品もTさまのお人柄そのままの上品なデザインですね♡
ゴールドラインではなく、違ったモチーフを使われたところがオリジナリティがあって、とっても素敵です。

ポーセラーツのフリーコースにご入会下さるということですので、これからも大好きなものをたくさん詰め込んだ作品をお作り下さいね。

 

Tさま、
数か月ぶりにご連絡頂いたときは、本当に嬉しかったんですよ。
「覚えていて頂けたんだ!」って本気で思いましたも~ん。
ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • モナミ先生、先日は素敵なレッスンをありがとうございました
    先生のブログに載せていただいて感激です
    優しい先生のアドバイスと私の大好きなものが詰まったプレートなので使うのが楽しみです
    どうぞこれからも宜しくお願い致します^_^

    • スズランさま
      とっても素敵なプレートが出来ましたね。
      私もレッスンを通して、とても幸せな気分を味あわせて頂きました。ありがとうございました。
      お渡しするのが楽しみです♡

monamie へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次