おうちサロンマップ・エリア交流会に参加しました♪

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今年から所属しているおうちサロンマップ協会。
前半は全く活動出来ていなかったのですが、9月にはPRイベントに出店させて頂きました。
今日は、上尾・鴻巣エリアのエリア交流会。
うちは久喜なので、ちょっと外れているような感じでちょっと寂しい。。。(お近くでおうちサロンをされている方のご入会があったらいいな~)

それはさておき、
スピリチュアルには縁遠い私。専門用語(?)も全くわかりませんし(笑)
そんな私が体験させてもらって思ったことは、「すごーい」「なんでわかるの~?」でした。
肩こりも不思議と楽になったし~♪
私は、写真担当だったので、私が写っている写真が無いのですが。。。

ランチは、会場がカレー屋さんだったので、カレーのお弁当です。

スクラップブッキングのアルバムがこんなに素敵なものだという事も初めて知りました。
単にお子さんの成長を記録するだけじゃないんですね。
一言一言書くコメント!
このコメントを大きくなった子供が読むことで、親の愛情に気付くのだそうです。
そうだよなぁ~と感動しました。

そして、ずっと前にフェイスブックでご紹介されていたのを見た時に心奪われた天使ちゃん。
頂いてしまいました♡

2つもですよ。
1つは、車のミラーなどにペタンとくっつけられるようにしてもらいました。

これで、良いことありそうです♪

 

おうちサロンマップ協会、サロンを始めたばかりの方の仲間作りにはとっても勉強になって良いですよ。
色んなジャンルのおうちサロンの方々が所属されていて、welcomeで迎えてもらえて、私は皆さんから元気をもらっています♡

おうちサロンマップ協会とは、
「女性達が幸せで輝ける、地域コミュニティを創る」
というビジョンのもと、全国に展開している協会です。
「皆が皆で皆をCMする」
をコンセプトに
自宅サロン・カフェのオーナーや教室などの主宰者、企業家同士が横でつながり、互いを応援しあい高めあいながら、
チームで仕事をする柔軟性を養うことで、お客様からの信頼、安心感を得ることを目指しています。
それによって、集客しやすくなり、仕事を楽しみ、やりがいを感じることができ、女性が笑顔であれば、社会も笑顔になる!!という明るい未来を描いている協会ですよ。

 

 

いよいよ明日10/5(木)、
毎週木曜日だけのHappyKingdomの小さな教室と小さなお店がオープンします。

オープニングイベントがありますので、お見逃しなく!
詳細はこちら ⇒ http://monamie2016.com/blog-presduparc-2/

mon amie ~モナミ~ の10月のワークショップは、

    • 10/12(木)  12:30~14:40 アートハーバリウム
    • 10/26(木)  12:30~14:40 ポーセラーツ

どちらも定員 4名様ですので、お申し込みはお早めに~♪

ワークショップのお申し込みはこちらから

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡

 

 

【関連記事】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次