【レポ】M-StyleLuxeリボンディプロマレッスン

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日もまた梅雨らしくないお天気でしたが、まだ過ごしやすいので助かりますね。

さて、今日は、もうずいぶん前にご予約を頂いていたM-Styleリボンディプロマレッスンでした。

お越し下さったのは、色んなことを習得されていて、とっても多才なAさま。
以前、KiKiRibbonのパニエリボンバッグやクレープリボンを受講して頂いているので、リボン作りはかなり慣れていらっしゃいます♪

ちょっとお手元を失礼して。


お選びになったリボン、今回新たに購入したものがほとんど!
購入した甲斐あって、それに好みも似てるかも!と思って、とっても嬉しくなりました。

A様は、お嬢様のママでいらっしゃるので、
リボンのディプロマを取得することで、お嬢様のヘアアクセを手作りして親子で楽しんで頂けそうですよね。

2回に分けてのレッスンをご希望ということですので、続きは7月です。
今度はどんな色合いのリボンをお作りになられるか、1ヶ月楽しみにお待ちしたいと思います。

 

リボンの認定を取得することで、リボン作りの幅が広がり、
ご自身やお子様のおリボン作りだけなく、
お教室のレッスンメニューに加えたり、販売したりと活躍の場が広がりますよ。

M-StyleLuxeリボンディプロマコースの詳細は こちら です。

■ 現在募集中 の レッスン ■ 

<WOW! TOWN 大宮 > 6月29日 (木) キッズorベビー用 ランチプレート
{B2B7A62A-334A-42B8-8DC4-72A7073564ED}

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る