【レポ】ハートが可愛い夏ポシェット♡

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は朝から雨。そしてちょっと肌寒いですね。
部屋にいると何だかムシムシするのですが、また明日からは暑くなる!?のだとか。

体調を崩されませんように。
そういっている私も気を付けなければ。。。

今週はイベントでバタバタしておりますが、
今日は大事な生徒さまがお越し下さって、フリルハートリボンバッグのレッスンでした。

ブルー系がお好きなお嬢様用に♡

サクサクとお作りになって、なんと!1時間で完成しました。
それもそのはず。
私にとっては大先輩のリボンの先生ですから♡さすがです。

ハートの形がとっても綺麗♪

きっと、すぐにレッスンを開始されると思いますので、ぜひチェックしてみて下さいね。
先生のブログはこちらです ⇒ ♡embellir♡アンベリール

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る