【レポ】色んな雰囲気が楽しめるクレープリボン

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日はリボンレッスンに生徒さまがいらっしゃるというのに、朝からハプニングが!
まさかの!レッスンルームに使っている洋室の照明が全く反応なし!!!

電球が切れただけなら、チカチカッくらいはしますよね。
反応なしということは・・・と思いながらも、リビングの照明と取り換えて。。。

今日は、Sさまがクレープリボン by KiKiRibbonをお作りになりました。

選ぶリボンによって、作りやすさも違いますし、出来上がりの雰囲気もまったく違いますね。

デニムリボンには猫ちゃんパーツが♡
写真では見え辛いのが残念。

お写真撮り忘れましたが、ポーセラーツのご自宅作品の焼成も出来上がり、今日作品をお渡ししました。
ポーセラーツもとってもお上手ですが、おリボンも。
覚えが早くて、作業が丁寧!出来上がりも完璧ですね。

sさま、また気になるレッスンがありましたら、お待ちしています♪

さてさて、反応なしの照明ですが、やっぱり変!
あ~、余計な出費だ~(;_:)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る