【レポ】3月最後のレッスンは、このリボン♡

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日で3月も終わりですね。
明日から4月、新年度。。。だというのに、またもや、この寒さと雨。

寒暖差が激しいのは、辛いですよね。
どうぞ皆さま、体調を崩されませんように。

さて、そんな3月の最終日。
とっても多才なAさまがリボンレッスンにお越し下さいました。

 

今日のレッスンは、KiKiRibbonオリジナルリボンの中で、私もよく作らせて頂いているクレープリボンです。
真剣に作っておられるお手元をパチリ!

2つお作り頂くのですが、
2つ目はコツをつかんでお一人でサクサク仕上げてくださいましたよ。

Aさまもお教室の準備中とのこと。
お話をお聞きしてみると、いろんなレッスンを受けていらっしゃるそうで。。。

何とも羨ましい~。

楽しいお教室を開講されるのを楽しみにしていま~す♪

☆ Aさまのブログはこちら ⇒ ♡♡♡ です。

 

レッスン後は、久しぶりのある所へお出かけしてきました。
その、ある所とは・・・

明日の記事でお知らせしますので、どうぞお楽しみに♪

コメントを残す

トラックバック URL

http://monamie2016.com/blog-ribbon-5/trackback/

PAGE TOP