【レポ】リボンの体験レッスンでファーのバッグチャーム

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は、川越から初めましてのKさまがリボンの体験レッスンに来てくれました。
遠いところから、しかもこんな田舎に本当にありがたいです♡

体験レッスンでは、バイカラーリボンかトリプルリボンをお選び頂き、2つのリボンを作ってもらうのですが、Kさまはバイカラーリボンをチョイス。
色んな習い事をするのが好き♡ということで、お話をしていると本当に色んなご経験がお有りで♫
「不器用なんですけどね~」と言われてましたが、いえいえ全然ですよー!

1つ作り終わったところで、お部屋にかけてあるリボンチャーム by MAIKO collection をみて、
「先生、私もあんな風にしたらダメですか?」と!


リボンの種類は変更できませんが、それでもよければ追加レッスンで!ということで、バッグチャームに仕上げて頂きました。


リボンチャーム by MAIKO collectionとは別ものです(^^ゞ
でも、とっても可愛らしい出来に大満足して頂き、その場でバッグに装着♪

そして「リボンも楽しいですね♡」と言って頂きました。
ありがとうございます。
私としてもたくさんおしゃべりをさせて頂き、とっても楽しいレッスンでしたよ~。

Kさま。
また機会がありましたら、ちょっと遠いですが、ぜひまた遊びに来て下さいね。

 

  • M-StyleLuxe体験・単発レッスン ⇒ こちら
  • リボンチャーム by MAIKO collection ⇒ こちら

 

明日は、北浦和のHappy Kingdomの小さな教室と小さなお店の営業日!
私も午後から出勤(?)しますので、遊びに来て頂けたら嬉しいです♡

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡
Happy Kingdom for mom&kids
癒しのサロン&スクールWITCH
愛あるペット画
セルフケアで女っぷりをあげて自分らしく輝く☆『しなやか美人』のつくりかた
ポーセラーツサロン”mon amie ~モナミ~”

 

 

【関連記事】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る