【レポ】可愛いバッグチャームを♡

こんにちは。今日はいつもよりちょっと早めの更新!
☆埼玉県久喜市☆ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

ついに私も、今朝から喉が痛くなり、ちょっぴり風邪気味です。
今日はバッグチャームのレッスンに初めましての生徒さまがいらっしゃるというのに。。。
お断りをしてマスク着用でレッスンさせて頂きました。
風邪をうつしてしまったら申し訳ないですからね~

春日部市からお越し頂いたAさま。
ネイリストさんと伺っていたので、きっと器用な方だろうなぁと勝手な想像をしていましたが、まさに想像通り!

リボン作りに慣れていないとちょっと難しいかも!?と心配だったMAIKOcollectionのリボンチャームもとってもお上手にお作りになりました。

今日のブラウスの色とピッタリのグリーン。私もこのモスグリーンの組み合わせ大好きです。
そして、金運アップ(← 私の勝手な思い込み)の黄色のニコちゃんパーツもとっても可愛い♡

 

もう一つ、ツイードバッグミニミニチャーム by petit lapinもお作りになりましたよ。

Aさま、アロマワックスやハーバリウムなども少し前に習って来られたそうで、いずれはご自身でワークショップなども開催してみたいとの事。
ぜひぜひ、頑張って下さ~い。

私も、風邪なんてひいている場合じゃないので、元気だして風邪を吹き飛ばします!
Aさま、また気になるレッスンがあれば、いつでも来て下さいね。お待ちしていま~す♪

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡

 

 

【関連記事】

コメントを残す

トラックバック URL

http://monamie2016.com/blog-ribbon-15/trackback/

PAGE TOP