【レポ】シックなラッフルハンドルの完成♡

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

 

今日も残暑厳しい1日でしたね。
でも、WOW! TOWNレッスンは涼しくて快適♪

今日は、リクエストレッスンでRuffle Handle by Le Bonheurをお作り頂きました。
私にとっても久しぶりのレッスンでしたので、思わず作りたくなってしまいましたが、ぐっと我慢。

「こうやってつくるんですね~」とRさま、もくもくと作って頂きました。

カーキのトートバッグにグレーのグラデーションのリボンを選ばれて、秋らしいシックなバッグが完成しました。

 


片方のハンドルだけ完成させて頂き、もう片方と飾りのリボンはご自宅での宿題とさせて頂きましたが、夕方には完成のお写真を送って下さって、ありがとうございます。
とってもお上手です~♡

では、Rさま~。次は、ポーセラーツレッスンで(^^♪

使い勝手が良いと評判のマチの広めのトートをご用意していますので、底板プレゼント付きです。
定番色の黒、ネイビー、グレーや赤、ブルーなどのビビッなトートもご用意しています。
クシュクシュ持ち手が可愛いくて、ちょっとしたお買いものにも重宝するバッグ、作ってみませんか?
レッスンの詳細はこちらです ⇒ http://monamie2016.com/menu-craft-8/

 

【関連記事】

コメントを残す

トラックバック URL

http://monamie2016.com/blog-ribbon-14/trackback/

PAGE TOP