こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

台風一過、今日はものすごい暑さでしたね~。
車の温度計が40℃!そんな数値、初めて見ました。

さて、今日はさいたま市の西区から何度もお越し頂いていますAさまのリボンレッスン♪
今日はKiKiRibbonのシリーズ、『リリヤンリボン』をお作りになりました。
可愛い~♡

ふと思い出して、制作しているところもパチリ!

2個お作り頂くレッスンですが、
Aさまは、1個目で作り方をレクチャーするとすぐに覚えてしまって、2個目は楽々お作りになるのがすごいです。

M-StyleLuxeのディプロマ証もお手元に届いたそうですし、イベント出店のご予定も立てていらっしゃるとか。
Aさまのブース、色んな作品が並ぶ、見ごたえのあるブースになりそうです!

Aさま、またお待ちしていますね~♪

 

本日Aさまにご受講頂いた
KiKiRibbon のリボンのレッスン詳細はこちらになります♡