【レポ】リボンの体験レッスンで私の大好きなモロッカン柄を使って頂きました♪

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は、杉戸町からリボンの体験レッスンにNさまが来てくれました♪
色々見て興味のあるメニューがいくつかあったそうですが、ご自宅で楽しむには一番良さそうということでリボンを選ばれたそうです。
ありがとうございます♪

 

そして、リボン作りの一番の壁!
色や柄、リボンはたくさんありますので、どのリボンを使うか???

『いっぱい悩んでください!』
いつもそうお伝えしていますが、もちろんNさまにも。
それがまず第一の楽しみですからね~♡

 

使うリボンを決めたら、それからはとっても手際が良くて、あっという間に完成しました。
出来上がったリボンは、こちらです♪

私が大好きなので、思わずモロッカンをお勧めしちゃいましたが、使って頂けると嬉しいです♡
やっぱり良いですね~

 

センターの形はこちら形をお好みでしたので、二つとも同じタイプでお作りになっていますが、別のセンターの作り方も何通りかお伝えしました。

Nさまは、「こういう習い事をするのは初めて!」とのこと。
きっと知らない人の家にレッスンに行くなんて、緊張されたでしょうね。
まず、問い合わせをするところから、勇気がいるものです。

来て下さったことに、本当に感謝です。ありがとうございました♪
ご自宅でもリボン作りを楽しんで頂きたいと思い、ちょっとしたポイントもお伝えしていますが、もしわからなくなったらいつでも気軽にメールくださいね。

 

出来上がって、私がいつも後悔することは、制作されているご様子を撮るのをいつも忘れてしまう事なんです。は~ぁ。

でも、ディプロマレッスンやその他のメニューについて、たくさんご質問など頂きましたので、きっとまたお会い出来ますよね。
楽しみにお待ちしています♡

 

こちらのイベントレッスン、いよいよ明日となりました。ご参加頂けれる皆さま、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

■ 現在募集中 の レッスン ■ 

<WOW! TOWN 大宮 > 7月27日 (木) ポーセラーツ キッズ(親子)レッスン

 

コメントを残す

トラックバック URL

http://monamie2016.com/blog-ribbon-12/trackback/

PAGE TOP