【レポ】M-StyleLuxeリボンディプロマレッスン

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

梅雨が明けましたね!
これからが夏本番。
バテないようにしっかり食べて、しっかり寝て(^_-)-☆私は、いつもやってるか(笑)

 

今日は、先月のディプロマコースの続きでA様が来てくれましたよ。
課題を終えたら、いよいよテストです。

残りの課題、まずは。。。


とっても素敵♡
私、モロッカンが個人的に大好きでして。。。
モノトーンだとお仕事でも使いやすいですよね!
夏ですし~、ブルーとパープルの組み合わせもとっても爽やか♪
センターに薄いピンクを使われたのもポイントです。

 

そして、最後の課題。。。

薄目のサマーツイードを選ばれて、これもまた爽やか~♡
カラフルなリボンがたくさん出来ていくのを見ているだけで、嬉しくなるのは私だけでしょうか。

 

そして、、、いよいよ!

テスト課題のリボンを作って、、、、、、、終了~♪

 

まる1ヶ月空いてしまっていたのですが、しっかり練習もして来て下さっていて、先月のレッスンの時よりも格段にスピードアップしていました。
やっぱり慣れって大切ですね。

A様は、また8月にもリボンのレッスンをご予約済み!
サロン開講に向けての準備も着々と進めていらっしゃるようですし。
計画的ですごいなぁ~♪

 

少しずつでも、出来る範囲で着実に準備をしていていくことは重要です。
でも、なかなかそううまくはいかないケースが多いのでは。。。そういう私も、まさにそうでした。

今では、いろいろな反省を踏まえて、生徒さまのご質問にお答えしたり。
ご希望がれば、相談にものらせて頂くようになりました。

これが、私の望む姿だったんだなぁ~と思う日々なのでした。

 

■ 現在募集中 の レッスン ■ 

<WOW! TOWN 大宮 > 7月27日 (木) ポーセラーツ キッズ(親子)レッスン

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次