【レポ】2日連続でプリザのレッスン

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は立冬!でも暖かい一日でしたね。
レッスンの後、もう14時ごろだったかな~
冬のジャンバーを羽織って車に乗ったら汗びっしょりになりました(笑)

 

今日のレッスンは、なんと!
昨日から二日続けてミチコさんのプリザーブドフラワーディプロマレッスン♪

宿題をしてきてもらうような課題ではないので、1作品作るのにそれなりに時間がかかります。
私が生徒だったころは、1つ作り終わるとグッタリしていたものでした。

でも、と~っても綺麗で。
ミチコさんが今日作られたブルー・ドゥ・ピカソのホリゾンタル。

私のお見本は、今ではすっかり色あせてしまっていますが、出来上がった時は嬉しかったな~

 

昨日の作品は、こちら。
アジサイで作るキャンドルアレンジです。

可愛らしくって清楚な感じ♡

見てるとものすごく作りたくなってきます。
ポーセラーツもリボンも大好きだけど、やっぱりお花・・・好きだな~

ミチコさんのディプロマレッスンも残り2作品。
二日続けてだったので、さすがにお疲れですよね。ありがとうございました。
でも、このペースだったら今月中に終わってしまいそうですね~♫
また次回のレッスンも頑張りましょう。

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡
Happy Kingdom for mom&kids
癒しのサロン&スクールWITCH
愛あるペット画
セルフケアで女っぷりをあげて自分らしく輝く☆『しなやか美人』のつくりかた
ポーセラーツサロン”mon amie ~モナミ~”

 

 

【関連記事】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る