Happy Kingdom の 小さな教室と小さなお店 プレオープン♪

☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

昨日の夜から物凄い雨でしたね。
朝、家を出る時まで降り続いていたらどうしよう!?と思っていましたが、雨があがってホッと安心。

今日は、小さな教室と小さなお店プレオープンの日でした♪
北浦和公園のすぐ近くなので、お散歩する小さなお子さんを抱っこしたママ達や犬のお散歩中の方。
これからお出かけとおっしゃる奥様方も、お店の前を通る方が『なんだろう???』という表情。

「はい、お店をオープンするんですよ!」「ぜひご覧になってください」

窓にはキラキラ光るサンキャッチャー。
お店の中にもペット画やアロマストーンやエッセンシャルオイルが。。。

 

ポーセラーツ作品は、入って目の前の棚の一番上に並べさせてもらいました。

 

Happy Kingdom for mom&kidsさんのお教室に来られるママ達にも楽しんでもらいたいですし、前を通る小学生、中学生にも興味を持ってもらえるような作品やワークショップも考えなくっちゃ!ということで、みんなで知恵を出し合って♪

10月5日のグランドオープンのお楽しみも計画中!

さらに、mon amie~モナミ~としてもポーセラーツ以外のワークショップもやることにしました~♪
また改めて募集告知しますが、こちらのページを見て頂くとわかっちゃいますよ(笑)

とにかく、10月5日オープニングイベント、、、楽しみにしていてくださいね。

 

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡
Happy Kingdom for mom&kids
癒しのサロン&スクールWITCH
愛あるペット画
セルフケアで女っぷりをあげて自分らしく輝く☆『しなやか美人』のつくりかた
ポーセラーツサロン”mon amie ~モナミ~”

 

 

【関連記事】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る