10月5日 『Happy Kingdom の小さな教室と小さなお店』オープニングイベント♪

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日はとってもいいお天気でしたよね。
朝晩の寒暖差で体調管理が難しいですが、風邪をひくわけにはいかないです!

9月もあと1日。
いよいよ10月・・・今年もあと3か月です。早いな~

そして、10月には、mon amie ~モナミ~ にとって、とても大事なプロジェクトが。。。

 

そう!
北浦和公園のすぐ近くに、こんな素敵なお店が出来たの!」と話題のお店!?

Happy Kingdom の小さな教室と小さなお店 オープンします!

昨日、プレオープンを致しました 『Happy Kingdom の小さな教室と小さなお店』
いよいよ10月5日はグランドオープンです!

mon amie ~モナミ~ は、オープニング企画のワークショップの一部を担当させて頂くことになりました♪

いつもご好評頂いている
リボンのバッグチャームツイードバッグミニミニチャームのワークショップをやりますよ!

どちらも30分もあれば出来ちゃいます♡
何個も作りたくなると大人気ですので、是非お友達も誘っていらしてくださいね~♪

 

でも、コレだけじゃないんです!

なんと!
ママとベビー&キッズの教室 Happy Kingdom for mom&kids 様とのコラボ講座なんです♪

ベビーちゃんのための講座をベビーちゃんと一緒に楽しんだ後、可愛いチャームが作れちゃう!!!
って、すごくないですか!?

お申込みはこちらです ⇒ https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/30105

 

A(10:15~11:15):「英語のお歌でベビーマッサージ&可愛いチャーム作り」
B(11:00~12:00):「手形お絵かき&可愛いチャーム作り」

 

参加費は、A・Bどちらも材料費込みで1,500円です。

 

そして、バッグチャーム作りの詳しい内容はこちら ↓
お好きなバッグチャームをお選び頂けます。

ツイードバッグミニミニチャーム by petit lapin

ツイード生地を選んで作って頂くワークです。
パーツ装着は2つまでOKですよ♡
人気の『ツイードバッグミニミニチャームby petit lapin』
何個も作りたくなると大人気です♪


生地は、こんなにたくさんご用意していますよ。

 

my charm by RINOSU

リボンはあらかじめ作ってあります。
お好きなパーツを3つ選んで取り付けて頂く、簡単ワークです。

お申込みはこちらです ⇒ https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/30105

 

この日は、外でハーブポーションの1コイン(500円)つかみ取りも開催します♪

Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店にぜひ遊びに来て下さいね!

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡
Happy Kingdom for mom&kids
癒しのサロン&スクールWITCH
愛あるペット画
セルフケアで女っぷりをあげて自分らしく輝く☆『しなやか美人』のつくりかた
ポーセラーツサロン”mon amie ~モナミ~”

 

 

【関連記事】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る