川越smile様でのポーセラーツレッスン♪

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は、昨日の暖かさから一転、また寒い冬に逆戻りしたかのように感じる一日でした。

そんな中、川越の隠れ家サロンSmile【スマイル】さまで、ポーセラーツレッスン♪
外は寒いけど、お部屋の中は陽射しが差し込み、外の寒さが嘘のようなぽかぽか陽気。
エアコンもオフにしたほどだったんですよ。。。

そして、私もとっても楽しみにしていたレッスンですが、参加して下さったお二人も楽しみにして下さっていたそうで。
嬉しいです~♪


壁一面のビーズ作品も気になるところですよね!?

お二人とも白磁はお持込みで、ご用意した転写紙からお好きな物を選んで頂いてスタートです♪

ご家族4人分のカレー皿をお作りになるご予定の生徒さまは、まずはお子様用の2枚!
スマイリーの転写紙をとっても可愛く配置して♡
「可愛い~♡」「可愛い~♡」と、何度もつぶやきながらの作業でした。

お皿を3枚お持ちになられた生徒さまは、北欧風のデザインに♫

お皿の縁に等間隔に印をつけるディバイダーシートというお道具を使って、葉っぱ模様をくるりと一周。
どちらも焼成するのが楽しみ~♪
焼成したら、また作品をご紹介させて頂きますね。

今日は、ポーセラーツご経験者のお二人に「楽しかった~」と、ご満足頂けたこと!
私も嬉しい限りでした。
また来月もご参加頂けたら嬉しいなぁ~♡

こちら川越の隠れ家サロンSmile【スマイル】さまでは、
ポーセラーツ以外にも面白そうな講座がたくさん行われていますので、
私も体験して、ご紹介出来たらと思っています。

「何か趣味を見つけたい!」という女性の方には、ここはピッタリかもしれませんよ♡
私も、かなりビーズ作品に心奪われています!!!

 

次回、
川越の隠れ家サロンSmile【スマイル】さまでのポーセラーツレッスンは、3月19日月曜日10:00~を予定しています。

 

目次

ポーセラーツレッスンご予約受付中です!

2/20(火)cafe BLANCO ポーセラーツレッスン CLICK

2/27(火)~このはなさくや 千のわがままサロン~ポーセラーツレッスン CLICK

3/8(木)HappyKingdomの小さな教室と小さなお店 ポーセラーツレッスンCLICK(満席)

新規の生徒さまも大歓迎ですので、ご遠慮なくお問い合せ下さい。
在庫白磁の一覧はこちらです ⇒ http://monamie2016.com/porcelarts_list/

 

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次