【生徒さま作品】人気のしゃもじ立てとお玉置き♡

こんにちは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

1/18に行われました年明け最初のHappyKingdomの小さな教室と小さなお店でのポーセラーツレッスン!
参加して下さった皆さまの作品の焼成が終わり、すでにお渡しした作品もありますが。。。

こちらは、ポーセラーツ初体験のTさまがお作りになったしゃもじ立てとお玉置き♡

セットで作られるとなると、同じテイストにされる方が多いと思いますが、さまの場合はちょっと違ったテイストです。
もちろんそれもOK!

特に、こちらのお玉置きは、(アリスは特にお好きではないという事でしたが)
とっても洗練されたデザインだな~♡と勉強になりました!!!

Tさまとは、以前ハーバリウムで出店したおうちサロンイベントでお会いした以来。
でも、初対面にもかかわらず、浦和コルソで二人で大笑いしたほど。。。お会いしたかった~♡

また今回もとっても楽しいレッスンで♪
作品もとっても可愛く出来ましたし、Tさまからは「ポーセラーツはまりそうです」とメールを頂き、
あ~、またTさまと会える~と思うと、それだけで私、心ウキウキなのです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次