MY作品♡リアルツイードのしゃもじ立て

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

 

大雪から一夜明け、一面の銀世界にビックリ!
我が家はマンションの7階なのですが、地面が真っ白なだけでなく、空中も真っ白だったんですよ。
湿度が上がったところに急に冷え込んで霧が出ていただけなのですが、朝寝ぼけて「何が起こったんだ~!」とベランダへ出たので、寒さで一気に目が覚めました(笑)

 

さてさて。
スキルアップで作った作品もレッスン出来るようにしなくては!と思い、
先週から今週にかけて、ポーセラーツのスキルアップで習った技法を復習&練習をしています。

先日出来上がったのが、こちら。


転写紙だけ貼って、下の部分はどうしよう?と中断していたしゃもじ立てにリアルツイードを施してみました。
何も考えなければ淡いピンク系の色にしていたと思うのですが、ブルー・グリーン系に差し色でネイビーやイエローを入れています。
お花の色とのバランスはさておき、実際にもありそうな配色にとっても満足です♪
ちゃ~んと、ツイードの質感も出てるんですよ!
うちのしゃもじ立ても新調出来ましたし~♡

今日は、先週習ってきた『マラカイトのバタフライ&アラベスクのスクエアプレート』の2回目焼成中です。
先生の素敵なお見本は、5回焼成の作品だったそうで。。。
先は長いですが、頑張ります!!!

 

目次

外部レッスンご予約受付中です!

2/1(木)  HappyKingdomの小さな教室と小さなお店 ポーセラーツレッスン ⇒ CLICK
2/14(水)ワオタウン ポーセラーツレッスン ⇒ CLICK
2/20(火)cafe BLANCO ポーセラーツレッスン CLICK

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次