日本ヴォーグ社半日セミナー『磁器とガラスで楽しむ 幸せ運ぶ冬景色』

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

いよいよ年末押し迫ってきましたね。
今日がお仕事納めという方も多いのでは。

今年の作品は何とか今年中にという思いで、バタバタと仕上げています。
日本ヴォーグ社半日セミナー『磁器とガラスで楽しむ 幸せ運ぶ冬景色』では、珍しく時間内にすべて仕上げることが出来たのですが、ガラス作品の焼成を後回しにしていたせいで、かれこれ1カ月半も経ってしまいました!

とっても素敵なリップル東京ベイの藤本先生のデザインで、直接先生からご指導頂くセミナーでした♡

磁器とガラスを重ねて奥行きのあるデザインとなっています。
ガラスには、裏表の両方に転写紙を貼ることが出来るので、さらに奥行きが出せるんですよ♡

クリスマスは終わってしまいましたが、とっても素敵なので、今朝電気炉から出してすぐに飾りました~♪

ガラス作品で未完成のものがあと一作品あります!
今年中に焼成して、ご紹介しますね。

 

 

1/18『HappyKingdomの小さな教室と小さなお店』ポーセラーツレッスン参加者募集中♪
ご予約はこちら ⇒ click

 

Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバーです ♡

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次