【開催報告】12/7ポーセラーツフリーレッスン★HappyKingdomの小さな教室と小さなお店

こんばんは。
☆埼玉県久喜市☆
ポーセラーツ、リボン、ビジューアクセサリーサロン mon amie ~モナミ~です。

今日は、先週に引き続きHappyKingdomの小さな教室と小さなお店のポーセラーツレッスンを開催しました。

4名様ご参加で、満席です♪

アットホームな雰囲気で、転写紙選びからカットまでは、ワイワイ楽しいレッスン!
と思いきや、いつしか皆さん無言になって・・・・

それもそうですよね。
ポーセラーツ初挑戦で、三段お重です!
でも、私も確かそうでした(笑)

 

そんな中、2度目のご参加のMさまは、すっかり慣れた手つきで、作業が丁寧♡

 

とにかく今日は、
ポーセラーツ初体験さまとポーセラーツ2回目さまにして、大作とセット作品!

12時半からのレッスンですが、お店の閉店時間の16時までずっとポーセラーツでした。
きっとお疲れになられたことと思いますが、
「次はこれが作りた~い」というお言葉を頂き、感激です。
何よりも、皆さまに楽しんで頂けた事がとっても嬉しいです♪

長時間のレッスン、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

またまた、電気炉フル稼働で焼成して来週お店にお持ちできるようにしたいと思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次